米国の今年上半期のデジタル広告費は6.3兆円し伸びは鈍化

 2019年上半期に広告主たちは米国のデジタル広告に579億ドル(約6兆2800億円)を費やした。Interactive Advertising Bureau(IAB=オンライン広告業界団体)にPwCが提供した最新のレポートで明らかになった。
Oct 22, 2019 TechCrunch Japan

それっぽい記事

注目のキーワード

まとしずギャラリー

人気記事

【声優カップル20組!】今日は「1122(いいふうふ)の日」! という...
2020年1月放送のTVアニメ「22/7」、オリジナルレギュラー特番「...
TVアニメ「魔法科高校の劣等生」、2020年1月4日よりTOKYO M...
アニメ初心者にオススメの作品といえば?【2019年11月】
竹達彩奈、上坂すみれら出演「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい2...
2002年1月放送のTVアニメ「映像研には手を出すな!」、「アニメコン...
「アルテ」に榎木淳弥、大原さやか、鳥海浩輔、M・A・Oが出演 アルテの...
描き下ろしイラストを立体化!メイド服の鹿目まどかのフィギュアが必ず当た...
「ランウェイで笑って」天才学生デザイナー・綾野遠役に木村良平 キャラP...
TVアニメ「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。」PV第2弾解禁!黒田崇...
「アイマス」「ラブライブ!」「アイカツ!」らが集ったアイドルの理想郷!...
「ラブライブ!サンシャイン!!」ファンディスク発売決定 撮り下ろしロケ...
「ジャンプフェスタ 2020」ネルケプランニングの出展内容解禁!2.5...
玉城ティナ、女優としての成長認められ「うれしい」 宇宙人、地獄少女の次...
少女×中古バイクの青春ストーリー「スーパーカブ」アニメ化企画進行中
僕の心が魔法に変わる、おもしろカッコいい展示で満載の「魔神英雄伝ワタル...
女子高生2人の青春恋愛ストーリー「フラグタイム」が明日11月22日より...